FC2ブログ
 自由気ままな人生に憧れをもつ管理人の、徒然なるラクガキ帳。
スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








unlucky day


 
こんばんはー。
初めてパソコンから日記書いてるRICOHです☆

タイトル通り、今日は不運な日でした。



まず朝。
起きたら携帯が使えない

もしやと思ったら、案の定料金未払いで切られてました。
今も継続中です。

一応今日1日はずっと持ってたけど…
電話もメールもウェブも出来ない携帯は、何の意味も無いことを実感しました。

パパー!早く払って下さーい!



んでもって。
シケながらラジドラ収録のために大学に向かおうとしたら。
家から5分ほどのところでバイクでコケた。(文字でっかくするの楽しー!笑)

カーブ曲がったところで車が出てきて、慌てて急ブレーキかけたもんだから後ろのタイヤが滑っちゃって。
気がついたら地面に投げ出されてました。

朝の雨で地面が濡れてたから思いっきり滑って、バイクも5mほど滑って傷だらけorz
すーちゃん(バイクの愛称)がぁ・・・大事にしてたからめちゃくちゃショック。

立ち上がったときはかなり冷静で、「やっちまったー・・・」としか思いませんでした。

被害状況
左足:ひざに10円玉大のすり傷、足首に1円玉大のすり傷
右足:ひざに1円玉大のすり傷2つ、足首付近に打撲
バイク:左ミラーが完全に割れた

普段はGパンを着ることが多い私ですが、今日に限って短いラフなズボン。
おかげで足にたくさんケガしました。
ひざから血がダラダラーと流れてるのを見て、真っ先に思ったのは
「あーあ・・・せっかく風呂入ったばっかなのに」
頭の中はすごく冷静ww

大学行くより家帰る方が近かったんで、家帰って足洗って。
消毒液が無かったんで、母さんが切ってくれた、庭に咲いてたアロエを塗りました。
なんという沖縄風ww
沖縄ではアロエは食べ物というより万能薬です。ヤケドにも効きます。
おばあちゃんが昔、ケガした時すぐに道端に咲いてたアロエを切って塗ってくれた記憶があります。
ヌルヌルするのが難点ですねー。
あと、服に付いたら落ちないんで気をつけてください。

で、アロエで治療した後はバイク屋に寄って、ミラーの注文して、軽くバイクの傷を隠してもらって大学に行きました。
遅くなって申し訳ないですm(_ _)m

収録は比較的早く終わりました。夕方に一度撮り直したけどね。
やってて面白かったです。
やっぱり私は演じるの好きなんだなぁって思いました。
1年のラジドラも楽しみだ!



でなわけで。
こんな感じで、今日は運が無い日でした。
あ、稀結からハリポタ最終巻を借りて読めたことは幸せだな・・・まだ読み終わってないけど。

最近放送の先輩たちからもバイクでコケた話をよく聞きます。
皆さん、車でもバイクでも運転には気をつけてくださいねー!


明日は部室の大掃除です。
気合入れてこー!

ではでは今日はこの辺で。
RICOHでした。
おやすみなさい!
スポンサーサイト






2008⁄08⁄13 00:43 カテゴリー:日記 comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント



アホーっ!
めっちゃんこ心配したで、ホンマにっ!


ほら、関西弁になっちゃうしw


メールも返ってこないし、
電話もつながらないし、
忙しいから会いにも行けないし、
マジで泣きそうだったんだからねっ!



ホント、みんな気をつけて・・・。






特にあたしw


2008/08/13 01:07URL | cookie[ 編集]


また気分転換にマック来て下さいな(笑
2008/08/21 04:51URL | 通りすがり[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2018 ネコ的生活。. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。