自由気ままな人生に憧れをもつ管理人の、徒然なるラクガキ帳。
スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








到着


20090405170634
20090405170630
20090405170627
20090405170623
20090405170619

えー、福岡県は北九州市小倉に来ております。
RICOHです、こんにちは!(・ω・)

ハリキって来てしまいましたよ、コンサート☆


コンサート会場と同じ建物のホテルに泊まるんですが、小倉城が近くにあって公園もあっていい感じ(´∀`)



あ。
福岡空港から高速バスに乗ったとき、乗り方分かんなくて入り口を少し詰まらせましたorz

沖縄でいう市外線バスの乗り方で、最初に切符っぽいのを取って後払いのやつ!
後ろにいた皆さん、ごめんなさい(>_<)



私が参加するのは夜公演ですが、実は昼公演もありまして。
ホテル着いたとき、昼公演の開場前で。

会場前には、予想通りの方々がたくさんwwwww
太ったおじさん多い!
これは…予想通りすぎてちょっと…www

母さんが「すごいねー…」って珍しいものを見るかのように素直に驚いてましたww


コンビニの前でガキさんの名前が入った黄緑Tシャツ着て、弁当食べてるおじさん。
田中さんの名前が背中に書かれた水色ハッピを着た男の人。
オレンジのつなぎを着て、歩道で娘。の音楽を流して踊る男性グループ。
道重さんの名前が入ったピンクTを着て話し込んでる二人のおじさん。




もうね、なんていうかね、


無 理 。



私はあの中に入れません。
ってか入りたくないww
いっそ気にしないぐらい仲良くなればいいんだろうけど。
やっぱキモ(ry



うん、ファミリー席で良かったよ。
とりあえず公演始まって様子見てみます。
多分生理的に無理だけどww



チェックインが3時からなのに早く着いちゃって。
近くの広い公園に行ったら、晴天ということもあって何組かの家族連れがピクニックしてました。
あれは花見かな?

桜もちょっと散ってたけどキレイに咲いてて、木の下に座ってハラハラと舞うのを見るのがとても気持ちよかったです。
さっき見た地獄絵図を忘れるぐらいに。 ←

数百メートルしか離れてないのに、光景が違いすぎて笑えましたw
公園はのどかで平和なのに、向こうは…ww

でも
公園で弁当食べてて、3時前になって動いた男の人5人組ぐらいはそれっぽかったし
別の男の人3人組で、1人はピンクTを着て歩いてたし
普通にジャケット着て歩いてる人でも、中からカラーTシャツ着てたり。

公園の道沿いに座ってても、それっぽい方をいっぱい見ましたwww



さぁ、本番はどうなることやらww
 
スポンサーサイト






2009⁄04⁄05 17:04 カテゴリー:日記 comment(1) trackback(0)
▲pagetop












コメント



楽しんでおいでーo(^-^)o
2009/04/05 18:43URL | ミザリー[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2018 ネコ的生活。. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。