自由気ままな人生に憧れをもつ管理人の、徒然なるラクガキ帳。
スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








眠レナイ夜ハ


 
眠ラナイ夢ヲ


from 柴咲コウ



みんな、知ってた?w
私、柴咲さんも大好きなんだよ?www

特にこの曲は大好きです。

PVが可愛すぎるw

それに歌詞も素晴らしいので、また今度改めて紹介出来ればいいなと思います。


音楽紹介ブログになってるぞ、ここw





えー。
話は変わりまして。


夜遅くにこんばんは。

こんな時間まで何やってんだ、私。


言コミュやらなきゃーって睡魔と闘いながらケータイいじってたら ←
眠いような眠くないような感覚になり
とりあえずブログ書こうって思った。 ←


どーせこれ書いたら寝るんだろうな。

5時ぐらいに起きて言コミュやるぞ!(`・ω・´)

なんて思ったって
起きたら7時半ってのがオチww

明日1限にりぃ(´д`)



最近なんか眠いのはなんでだろう。
前ほど遅くまで腐ってないのにw

あぁ、そうか。
こないだ言コミュのテストで睡眠時間がおかしくなったからだ。

未だにリズムを取り戻せません。
下手すりゃ1日寝てられるな。



亀井さんもよく眠い眠い言ってて、ファンから「病気じゃないか」と言われるぐらい言ってますw
わかるわかる、眠いよねぇなんて思った私バカwww

 亀井絵里 
・19歳
・AB型
・12月23日生まれ
・最近眠い ←

 宮城理子
・18歳
・AB型
・12月19日生まれ
・最近眠い ←



…似てない?www

なんか似てる気がするの私だけ?w
あぁそうですか、気のせいですか。

知ってるよコンチクショウヽ(`Д´)ノウワァァァァァン!!





はい。

そんなどーでもいいことは置いといて。
(自分でどーでもいいって言ってて切なくなったorz)


日曜日にバイト休むって今日伝えたら、代わりが見つからなくてちょっと大騒ぎになった。
水曜日だし間に合うかなと思ってたけど、じゅーぶん遅かったらしいです。

もっと早く言えって注意されました。
先週ぐらいから決まってたのにね。
自業自得だなー。


バイトって、めんどくせ(´・ω・`) ←コラ




矢口さんがギター買ってた!
小川さんもやってるし…ギターブームだな。
私も自分の手に合うやつ欲しいなぁ…。

京都から帰ってきたら買おうかな。



あぁ。
でもその前にSPEEDとモー娘。のアルバムとライブDVDと(ry



ご利用は、計画的に。

 


 
実は今日テンション低いって知ってた?w
私の波は週1ぐらいらしいです。

なんか疲れて眠くてブルーなって
携帯で切ない感じの小説読んでちょっとブルーなって
自分が前書いたブログ読んで
リゾナントブルーの動画見てたら
ブルーが最高潮に。
(ブルーばっかやなw)


悲しみがこだまする
真夜中を締め付ける
その壁を突き破って
HELP ME HELP ME HELP ME

助けて 誰か



正にその時届いた
一番あいたいと思った人からのメール。

「元気?」

タイミングの良さに涙がこぼれそうになった。
私のこと見てるのか、ストーカーかと疑いたくなるほどw


キミじゃなきゃダメらしいね。

いちばんに分かってくれる。
いちばんに気付いてくれる。

そういう人に、私はなりたい。(by宮沢賢治)






久々の状況。
久し振りに緊張した。

ムードも何も無かったけどw
素直に嬉しかったです。
ありがとう。



私は人間性を好きになる人で。

そばにいたい、心から甘えたいと思うことを恋愛感情としてるから、
本当に好きなのか分からなくなる。
否、今も分からない。


私が彼女らを大好きなのは、何も可愛いからだけじゃなくて。
そこは確かに好きになる要素の半分以上を占めているけれど。 ←

アイドルという枠に収まらないぐらい個性的で。
むしろ、収まる気無いでしょっていうぐらい自由でw

テレビで見れるのはほんの一部の素顔かもしれないし、作り上げたものかもしれないけど。
それでも、全然魅力的なわけで。

だから私は、娘。っていうグループより個人が好き。
みんなそれぞれが好きだから、集まってるグループが好き。

自分を魅せる術を知ってて
歌が良くて
最高に可愛くて
個性的で

だから、好き。
ぜんぶが好き。

どこ好きなのって聞かれても、たぶん上手く言えない。
ぜんぶひっくるめて好きやから。
好きって思うから好き。

それは相手がアイドルでも友達でも恋人でも変わりません。



最近は悩んだら抜けれなくなるから、自分の欲望に忠実に生きています。

自分が好きだなぁって思ったら、それでいいじゃん。

母性本能のような時もあるけど
どんな形であれ、好きだもん。

自分が好きなら、それでいいや。

そう考えてみると、だいぶ楽になります。


人生これから。
いっぱい悩めばいいかな。


でも冬だ。
人肌が恋しいようorz




こんな自分を好きになってくれた人へ贈る、この歌。


モーニング娘。で、「女に幸あれ」


…女かよってツッコミは無しの方向でお願いする所存でございますw


それにしても。
メロディといい衣装といい、どこの青田典子さんかと。
ジュリアナっぽいですよ、ちょっとwww



ああ いつかは
幸せがくるわ
出会うための
準備する期間

ああ どこかで
待っててください
女に幸あれ
朝陽よ 昇れ


ああ いつかは
幸せがくるわ
そうじゃなけりゃ
不公平すぎる

ああ そこまで
私が行くから
純情 幸あれ
朝陽よ 昇れ





この歌もだいぶいいなぁって思う。
そろそろしあわせになりたいよね。


最後の愛ちゃんがめちゃかわええ。

メンバーの「バカ」って言う表情に(・∀・)ニヤニヤしちゃう私はMなのかwww

いや、ただの変た(ry




もう一つの曲もプチ紹介。

なんだ、このノリw
って感じの曲。
ライブではかなり盛り上がるらしいよ。

アルバムに入ってた歌をちょっと変えてシングルとして売り出したのがコレ。
だからPV途中のライブ映像は、1の曲を歌ってる場面なのよ。


そーだそーだの声が太くて笑えるw

全くその通り、ハッ!www



モーニング娘。で、直感2~逃した魚は大きいぞ~


押したり 引いたりしてないで
自分に素直に進めばいいじゃん

押したり 引いたりしてるから
裏目裏目に結果が出たり


「振られた」がその次に 恋の始まりです
悔しさを感じても 仕返しちゃいけません

真心は届くよ
時間はかかるけど

友達恋人同僚
お得意様や諸先輩


逃した魚は大きいぞ
出会い頭が大切なのに

逃した魚は大きいぞ
またこの次なんてあるわけないじゃん




やっぱりライブでの盛り上がり感が半端無いねww
みんなダンスすげぇw

茶髪ショート絵里りんカワユス。
黒髪前髪パッツンもええけど、ショートも似合うよー。





もう、そろそろ。
終わりにしないかい?

今までと、なんら変わりはないだろうさ。

私から行く気は無いよ。
そんなことしてあげる優しさなんて無い。
なんで私が行かなくちゃいけないわけ?

私にあるのは。
私に向かって伸びる糸を断ち切り、その次への背中を押すだけ。




後半から、なんで自分の恋愛の意識について語ってるんだろw
よー分からんwwwww

寝よう、うん。
おやさゆみん!(あららw)
 
スポンサーサイト







2008⁄12⁄04 02:31 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 ネコ的生活。. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
