自由気ままな人生に憧れをもつ管理人の、徒然なるラクガキ帳。
スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








終了


20090405231245
20090405231241



娘。 最 高 ! !





ヲタの中にはいたくないけど、隣はそれぐらいノリのいい人が良かったww
おにゃのこ2人組でノリにくかったー(´・ω・`)

でも上から見てて、下の世界には入れないなって思いましたw
DVDで観たまんまのノリ。
つられて楽しかったけどね☆


目が悪いから、上を見てるメンバーが自分の方を見てるんじゃないかという都合のいい解釈をしてます。 ←
目が合っ(た気がし)て嬉しかったー!! ←←←




叫びすぎ歌いすぎで、疲れたしのど掠れたし寝る!
おつかれいな☆
 


スポンサーサイト



2009⁄04⁄05 23:10 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








到着


20090405170634
20090405170630
20090405170627
20090405170623
20090405170619

えー、福岡県は北九州市小倉に来ております。
RICOHです、こんにちは!(・ω・)

ハリキって来てしまいましたよ、コンサート☆


コンサート会場と同じ建物のホテルに泊まるんですが、小倉城が近くにあって公園もあっていい感じ(´∀`)



あ。
福岡空港から高速バスに乗ったとき、乗り方分かんなくて入り口を少し詰まらせましたorz

沖縄でいう市外線バスの乗り方で、最初に切符っぽいのを取って後払いのやつ!
後ろにいた皆さん、ごめんなさい(>_<)



私が参加するのは夜公演ですが、実は昼公演もありまして。
ホテル着いたとき、昼公演の開場前で。

会場前には、予想通りの方々がたくさんwwwww
太ったおじさん多い!
これは…予想通りすぎてちょっと…www

母さんが「すごいねー…」って珍しいものを見るかのように素直に驚いてましたww


コンビニの前でガキさんの名前が入った黄緑Tシャツ着て、弁当食べてるおじさん。
田中さんの名前が背中に書かれた水色ハッピを着た男の人。
オレンジのつなぎを着て、歩道で娘。の音楽を流して踊る男性グループ。
道重さんの名前が入ったピンクTを着て話し込んでる二人のおじさん。




もうね、なんていうかね、


無 理 。



私はあの中に入れません。
ってか入りたくないww
いっそ気にしないぐらい仲良くなればいいんだろうけど。
やっぱキモ(ry



うん、ファミリー席で良かったよ。
とりあえず公演始まって様子見てみます。
多分生理的に無理だけどww



チェックインが3時からなのに早く着いちゃって。
近くの広い公園に行ったら、晴天ということもあって何組かの家族連れがピクニックしてました。
あれは花見かな?

桜もちょっと散ってたけどキレイに咲いてて、木の下に座ってハラハラと舞うのを見るのがとても気持ちよかったです。
さっき見た地獄絵図を忘れるぐらいに。 ←

数百メートルしか離れてないのに、光景が違いすぎて笑えましたw
公園はのどかで平和なのに、向こうは…ww

でも
公園で弁当食べてて、3時前になって動いた男の人5人組ぐらいはそれっぽかったし
別の男の人3人組で、1人はピンクTを着て歩いてたし
普通にジャケット着て歩いてる人でも、中からカラーTシャツ着てたり。

公園の道沿いに座ってても、それっぽい方をいっぱい見ましたwww



さぁ、本番はどうなることやらww
 





2009⁄04⁄05 17:04 カテゴリー:日記 comment(1) trackback(0)
▲pagetop








おす。


 


どうしようか迷ったんだけど、一応書いとく。



ハロプロエッグオーディションの一次審査に 受 か っ て し ま っ た 件 。  ←←←



いや、エッグだから娘。とかに入るわけじゃないけど。

なんていうか、ハロプロにはエッグっていう見習い的な所属があって。
℃-uteとかBerryz工房のメンバーはそこから出来たグループじゃなかったっけ?
そこらへん分からんけどww
最近メジャーデビューを果たした真野恵里菜ちゃんもエッグ出身だったような。
そこらへん分か(ry

娘。は最初っから娘。に入るためのメンバーとしてオーディションを受けて受かった人たちなわけで。
他はエッグとして受かって昇進したってことよ。
間違ってたらスマソorz

その見習いに一次で通っちゃったってわけです。


…どないしよ! ←

エッグオーディションでも「娘。に入りたい!」って書けば娘。になれるんじゃないかと思ったけど
まあ今のとこどうなるか分からんけど
でも9期メンバーになる可能性もあるって言われたんだけどどうしよう。 ←


受かるわけないと思いつつ、出すのはタダだし、なんて思ってたらこの結果。 ←
いや、受かったわけではないけども。

どうしよう。
いや、マジで。・゚・(ノД`)・゚・。
バイトから帰って封筒見たとき、リアルに心臓止まりかけた件ww


二次審査は、福岡コンサートと被ってました。
ってか、つんくさんが現場来るから急きょ合わせたっぽい。
九州・沖縄の参加者はみんなそんときにやるって。


早いよ!ヽ(`Д´)ノウワァァァァァン!!
一週間無いよ!ヽ(`Д´)ノウワァァァァァン!!
心の準備とかどうすればいいのさorz
自由曲どうしようorz
歌う曲は伝説の「赤いフリージア」で決定かな?w

いいや、これ以上のグチは追記で言おうww


とりあえず
ががががが、頑張りますorz ←

やべ、なんか泣きそう。・゚・(ノД`)・゚・。
 

▽read more





2009⁄04⁄02 00:33 カテゴリー:ぼやき comment(0) trackback(0)
▲pagetop








今日から


 
俺は! (違

あのマンガ好きですww
理子って出てきますしねー! ←


今日から名目では一応2年生ということになります。
なんの実感も湧きません。

たぶん後輩出来たら変わるんだろうなぁ…。
今までもそうだったから。

後輩かぁ…想像できないな。
どんな人が入ってくるんだろう。
カワイイ子いないかなぁ。 ←
イケメンでもいいよw

とりあえず妄想…じゃなかった、 ←
放送が好きで創造するのも好きな子が来てくれれば何も言うことは無いっす!
少しぐらい私もしっかりせねばねぇ。(´ー`)=3


2年の目標!

愛しさと切なさとバカバカしさを兼ね備えた先輩になること!www


1年の4分の1も終わったことだし。
気合入れてくぜっ!(`・ω・´)b

…言コミュ2も待ってるしねorz 

2は落とさないように頑張ります(´;ω;`)




サークルPVとか、舞台発表とか見て放送クラブに興味持ったそこのアナタ!
放送部にカモンっ☆
いつでも待ってるべさー。


…たまには部活ブログっぽいことを書いてみるテストww
 





2009⁄04⁄01 23:24 カテゴリー:活動紹介 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








自分的思考回路


 
TSUTAYAからカード更新のハガキが来て、あー更新しなくちゃと思ってたのに
こないだDVDを借りに行ったとき、そのハガキを持ってくのを忘れて後悔して
そのDVDを返すときにハリキってハガキを持っていったのに、今度はカードを忘れました。

皆さん、こんばんは。
亀井ちゃんに負けないぐらいぽけぽけぷぅなRICOHですw


いやぁ、カードを忘れたときはさすがに笑ったね。
何してんだお前とww
ま、15日までなんでどうにかなるっしょ。(嫌な予感orz)


あ。
あと、自動車教習で「進路変更の確認」で復習4回目をくらいました。
どーも私はルームミラーの存在に気を使い過ぎるようです。

なんかね、サッサッと確認したら怒られるかと思ってゆっくりやったらね、
「側方確認が遅いねー」って言われて。
テンパって早くしたら横から来る車を見逃して「車来てるよ!ちゃんと見ないと」って注意されて。
もっとテンパってたら「やっぱり側方が遅い」って言われて。

なんかそれでもう混乱して、前は出来てたS字の細いカーブを6回中4回は乗り上げて。
昨日は半ば泣きそうになってました。
今日はまだよかったけど、やっぱり復習くらっちゃった(´・ω・`)

金曜日には仮免を受けたいんですが。
果たして進路変更の合図を素早く出せるのか。
頑張りどころです!



◇宮城家の会話2◇ (1はこないだの福岡についての話で)

大塚愛がアップで映って「あーいー、生まれたときのなみーだーぁを~」って歌いだしから始まる、某保険会社のCMを見て

母「この人がaiko?」

私「いや、大塚愛だよww」

母「あー!この人ねぇ」

私「もー、大塚愛知らないとか若い子にバカにされるよー?」

母「いや、aikoは知ってるよ!」

私「いやいやいや、間違ってたやんwwwww」


顔間違ったくせに知ってるとかw
母は天然なんだろうかと思い始めた、今日この頃ww
 

▽read more





2009⁄04⁄01 01:20 カテゴリー:ぼやき comment(0) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |



Copyright © 2009 ネコ的生活。. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。