自由気ままな人生に憧れをもつ管理人の、徒然なるラクガキ帳。
スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








ただいま!


 
ちょっと久し振り!
相変わらず更新遅くてゴメンなさいm(_ _)m



水曜日から金曜日まで、アニマルセラピーってサークルの合宿で渡嘉敷島に行ってきました☆
2泊3日。マジ楽しかった!!


実は私が企画したもので、成功するかホントは不安でした。
でも天気にも恵まれて、海もキレイで、みんなも凄く楽しんでくれたみたいで良かったです。

終わってからの土曜が朝7時からバイト、今日が朝6時半からで死にそうだったけどねorz
金曜日はバイトのために、家帰ってからは死んだように眠りました(笑)



内容が濃すぎて、ハードスケジュールだったのが唯一の反省点かなf^_^;


・1日目

朝→11時に渡嘉敷到着、着いたらバーベキューでお昼
昼→海洋研修(大型カヌー、17人全員で漕いだ!)、サンド造形(グループに分かれて、テーマ決めて砂遊び)
夜→肝試し(渡嘉敷は集団自決で有名なとこ。「見た!」って人が出て軽くパニック)

・2日目

朝→海洋研修(スーパーフロート、ビート版にガラスが付いたようなやつで、泳ぎながら海底が見える)、H2O(手つないで逃げるやつ、かなり白熱w)
昼→カレー炊飯(2チームに分かれてビストロ、近くにいた知らない人に試食頼む←笑)、オープンカヤック(2人で漕ぐやつ、泳いでるウミガメ見た!!!!)
夜→ビデオ観賞(天使にラブソングを2、友達号泣w)、夜中まで女子で暴露大会ww

・3日目
朝→スポーツ大会(3チームに分かれてバレー、バド、綱引き)
昼→麻縄クラフト(ブレスレット作って交換)、ビンゴ大会
夜→5時に那覇の泊港着



ホント充実してるっしょ?笑゛

帰りの船とかみんな爆睡してたからね。
私はまた暴露大会してたけど。笑


暴露大会でUNO方式を使うの、オススメ!!
UNOってあれね、カードの。

リバースで話す順番逆になったり、スキップで一人飛ばしたり。
ドロー2とか引くと2回話さなきゃいけなくて、色チェンジで話す人指名したり。
マジ盛り上がったー(*´艸`*)



企画に時間かかってたから、実際の2泊3日は短く感じたなー。

来年はもうちょっとスケジュール軽くしなきゃね(;*_*)


今回は参加出来なかった人もいるから、来年はみんなで行けるといいな。
でも来年は後輩がいるんだ…一体何人で行くことになるのやら(((゜д゜;)))




☆★



SPEED見ました?! 24時間テレビの!
日テレ系列の無い沖縄だけど、沖縄テレビががんばってくれました!
ちゃんとリアルタイムで見れたよ☆

お姉さん、ちょっと泣いちゃったじゃないか。笑
やっぱり昔のように高音で勢いのある歌声ではないけれど。
今は今でいいと思う!
2003年に復帰したときのように、大人になったSPEEDとしてやっていけばいいんじゃないでしょうか☆
4人がまた並んで歌ってる姿を見れただけで、お姉さん満足ですw

絵理子さんはいいお母さんになったねー(T_T)
いろいろ苦労もあっただろうに…強い人です。
負けるな、絵理!


さらにZONEの人が出て懐かしさに浸ってるとこに、cookieから呼び出しメールが。
外に出てみると、今日1日旅に出て焼けまくった彼女がいましたww
マジで焼けすぎwwww 1日中海にいたかのような焼けっぷりでしたw
事故が無かったのが幸いだな。


それから二人でバイク洗って、坂田のマックにフルーリーを食べにお出かけ。
明日の予定について二人で話し合い☆

明日は二人で南部にスリルを求めて旅立ちますwwww
無事に帰ってこれますようにww







以上!
後半以外、ほとんどmixiからの転載日記でした(笑)←コラ

手抜きばっかで申し訳ない…;;
でも書きたいこと一緒なんだもんww

ずっとhiroを聴きながら日記を書いてたRICOHでした☆笑
 


スポンサーサイト



2008⁄08⁄31 22:07 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








いよいよ


 
明日からアニマルセラピーの合宿で渡嘉敷島に行ってきます!

発案者は私だったので、企画責任者は私。
成功するか本当に不安です(><;)


2泊3日。
何事もなく、無事に楽しく終われますように!



行ってきます(`・ω・´)ゞ







☆★








「お前と一緒がいいんだよ」

なんという落とし文句だ…!
私の胸にクリティカルヒットww


「お前に勇気なんていらない」

代わりにキミが勇気を出してくれるなんて。
嬉しくて涙が出たよ。マジでw




凄く凄く嬉しかったから
ずっとキミの傍で笑っていたいって思ったんだ。

こちらこそ、ありがとう。
 





2008⁄08⁄27 00:35 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








無印


タイトルは「マリア様がみてる」より。
1巻はサブタイトルが無いため、ファンの間でこう呼ばれてます。
私はつい最近そのことを知ったんだけどねw

これ以上マリみてについて話すとスゴイ方向にいっちゃうので、今でセーブしときます(笑)




さて。
たまにはこういうぼやきもあっていいかなって思って書いてみた。
人間、ぼやきは大事です。

でもmixiが全然活用されてない件・・・orz
あっちにも日記書かなきゃなぁ。



明日はアニセラで合宿の最終確認です!
ついにあさって!
早いよー・・・怖いよー・・・(T_T)

おやすみなさい!
 

▽read more





2008⁄08⁄26 01:34 カテゴリー:ぼやき comment(1) trackback(0)
▲pagetop








一週間


 
はいー。
また日記書くのサボってました。
だって書くのめんどくさ(ry

頭ではいっぱい書きたいんだけど、文字に起こすとなると途端にめんどくさくなるんだよなぁ・・・。

41匹のカメを見習わなくては!



タイトル通り、とりあえず一週間を振り返ってみる。
今週(日曜日だから先週?)は濃かったー☆




17日・日曜日

バイトが朝の6時半から。
いつも思うけどありえないよね、6時半て。 学校の日より早いけどww
しかもその日はヘルプを頼まれたので、6時半~夕方4時までの勤務でした。
休憩が1時間あったけど・・・昼食べたら眠くなったw
レジしながら意識飛びかけた(笑)←

バイト終わってから、友達と4人でボウリング。 ハードスケジュールww
みんなが100いくかいかないかのスコアの中、私ぶっちぎりで123。
ストライクとか出したけど、みんな話に夢中で見てくれなかった・・・orz


18日・月曜日

友達4人とカラオケ。 ちなみにその中にはcookieもいました。
昼1時ぐらいから8時ぐらいまでフリータイムで7時間歌いっぱ!
こんなに長く歌ったのは初めてです。 でも楽しかったー!!
考えたらSPEED歌ってないな・・・(笑)


19日・火曜日

27日からのアニセラの合宿にむけて、日帰りで渡嘉敷に下見に行きますた!
船酔う・・・4人で行ったんですが、私と部長は死にかけてましたorz
でも海はめちゃくちゃキレイだし、泊まる施設もいい感じだし、すごく楽しかったです!
主な企画を私がしてるんで、成功するか不安です。 晴れてくれー!


20日・水曜日

朝からアニセラの散歩。
前日の船酔いの疲れで少し寝坊しました;;
でも久々に見る動物たちはやっぱカワイかったです♪

その後は部室に戻ってラジオドラマのSE(効果音)収録。
でも爆睡したり漫画読んだりで、不真面目でした。
cookie、スズキ佐東、ゴメンな。
いったん興味が無くなるとすぐに他に走る癖、直さなければ。


21日・木曜日

何したっけ・・・思い出せんww
・・・SE収録の続きしてた気がする。笑
あ!私とカメがクランクアップしたんだ!(ラジドラ)
脚本書いた側としては、話がみんなとどのように融合していくのかが楽しみです。

夕方からはまたアニセラの散歩。
こっちの犬は5月以来ぐらいだったから、久々に遊べてよかった!
犬とボールを追いかける競争を本気で行う18歳女子大生。
青春してます!笑

家帰る前にーcookieとおしゃべり。 cookieの家の前でww
1時前ぐらいまでいたねw うちらしゃべりすぎwww
いろいろと語りましたねー。 ま、それは後ほど。
ゆんたくはやっぱ楽しい♪笑


22日・金曜日

特に何もすること無かったから、のんびりと部室行きました。
起きたの12時・・・朝ってか昼www
そのあとは佐東と口座を作る旅に出かけました!
途中で佐東が借りたミザリーさんのバイクがガス欠という事態にもなったけど、いい経験が出来たと思います(笑)
いろんな文房具屋を回ったのに、ほとんど「宮城」の印鑑が売り切れでした。
宮城さん印鑑買いすぎだよ宮城さんww


23日・土曜日

朝7時からバイト。初めて寝坊しました。起きたら7時過ぎてたorz
いつも思うけど(ry
この時間帯はやっぱキツイよー;;
店長や先輩に「宮城さんが遅刻って珍しい」って言われました。
高校の時は遅刻魔だった私が!笑
進歩してます、RICOH。笑

バイト終わって部室行って、みんなで人生ゲームww
私はスポーツ選手でした(笑)
テニスかバレーで迷うな・・・どっちもそんな上手くないけどね^^;
あーテニスしたーい!

人生ゲーム終わってから、cookieと佐東とツーリングww
cookieがスピード狂なのは知ってます。笑 でも心配です。
他人のバイクだということを忘れずに!
とまりん行ってー公設市場行ってーいろいろ食べて帰ってきました。
だいぶ充実してた!
人生初の(多分)公設市場! 地元民ですが行ってなくてすみませんorz
おじぃおばぁのあの雰囲気は好きです。 もっと食べたい!←


24日・日曜日(今日)

例のごとくバイト。
今日は遅刻しなかったよ!
しかも親に起こされずに自分で起きて、お風呂入る余裕まであった!
私えらいっ!笑←
バイト終わって家に帰り、ずっとパソコンいじってました。
眠いのになぜか眠らず。引きこもりバンザイ!笑
明日も8時から散歩だけど起きれるかな・・・。
SE収録もまだ残ってます。頑張るぞ!



これ打つのにかなり時間かかってる・・・合宿のメールも打たなきゃいけないのにorz

てなわけで今日はこのへんで!

いつか部室に泊まりたいと思ってるRICOHでした。
ダラダラと長文ですみませ・・・!
 





2008⁄08⁄24 23:01 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








unlucky day


 
こんばんはー。
初めてパソコンから日記書いてるRICOHです☆

タイトル通り、今日は不運な日でした。



まず朝。
起きたら携帯が使えない

もしやと思ったら、案の定料金未払いで切られてました。
今も継続中です。

一応今日1日はずっと持ってたけど…
電話もメールもウェブも出来ない携帯は、何の意味も無いことを実感しました。

パパー!早く払って下さーい!



んでもって。
シケながらラジドラ収録のために大学に向かおうとしたら。
家から5分ほどのところでバイクでコケた。(文字でっかくするの楽しー!笑)

カーブ曲がったところで車が出てきて、慌てて急ブレーキかけたもんだから後ろのタイヤが滑っちゃって。
気がついたら地面に投げ出されてました。

朝の雨で地面が濡れてたから思いっきり滑って、バイクも5mほど滑って傷だらけorz
すーちゃん(バイクの愛称)がぁ・・・大事にしてたからめちゃくちゃショック。

立ち上がったときはかなり冷静で、「やっちまったー・・・」としか思いませんでした。

被害状況
左足:ひざに10円玉大のすり傷、足首に1円玉大のすり傷
右足:ひざに1円玉大のすり傷2つ、足首付近に打撲
バイク:左ミラーが完全に割れた

普段はGパンを着ることが多い私ですが、今日に限って短いラフなズボン。
おかげで足にたくさんケガしました。
ひざから血がダラダラーと流れてるのを見て、真っ先に思ったのは
「あーあ・・・せっかく風呂入ったばっかなのに」
頭の中はすごく冷静ww

大学行くより家帰る方が近かったんで、家帰って足洗って。
消毒液が無かったんで、母さんが切ってくれた、庭に咲いてたアロエを塗りました。
なんという沖縄風ww
沖縄ではアロエは食べ物というより万能薬です。ヤケドにも効きます。
おばあちゃんが昔、ケガした時すぐに道端に咲いてたアロエを切って塗ってくれた記憶があります。
ヌルヌルするのが難点ですねー。
あと、服に付いたら落ちないんで気をつけてください。

で、アロエで治療した後はバイク屋に寄って、ミラーの注文して、軽くバイクの傷を隠してもらって大学に行きました。
遅くなって申し訳ないですm(_ _)m

収録は比較的早く終わりました。夕方に一度撮り直したけどね。
やってて面白かったです。
やっぱり私は演じるの好きなんだなぁって思いました。
1年のラジドラも楽しみだ!



でなわけで。
こんな感じで、今日は運が無い日でした。
あ、稀結からハリポタ最終巻を借りて読めたことは幸せだな・・・まだ読み終わってないけど。

最近放送の先輩たちからもバイクでコケた話をよく聞きます。
皆さん、車でもバイクでも運転には気をつけてくださいねー!


明日は部室の大掃除です。
気合入れてこー!

ではでは今日はこの辺で。
RICOHでした。
おやすみなさい!





2008⁄08⁄13 00:43 カテゴリー:日記 comment(2) trackback(0)
▲pagetop








I'm freedom!


freedom:(外部圧力・規制などから)解放されている状態


そう!
まさに私は今日、解放されたのです!




テスト・レポート終了ー!!





もう今は夏休みに入ってます。
気分はすっかり夏です。
むしろすっ飛ばして冬です。(ヲイ)



明日は昼に起きたっていいんだ…
もうレポートの字数に悩まなくていいんだ…


やった!(つД<。)







レポートを提出した後、西原シティで友達とおしゃべり☆

4ヶ月振りの彼女は、全く離れてた感じしませんでした。


最初は不思議だったけど
考えたら彼女はいつだって私のそばにいてくれた。

吐き出した日記や電話に、必ず応えてくれる。
かなり支えになってます!

神奈川の大学行ってる子で、実習あって10日に戻るからまた会えないけど。
でもきっと寂しくはない。
いつだって繋がってるさ( ̄^ ̄)b 笑゛






明日。
2週間前から、友達が泊まりに来る約束をしてました!

でも私が4限入っちゃったことと、アニセラの部会が9時までかかること、土曜日が朝からバイトということで計画は白紙に…。

琉大には来てくれるし、祭も一緒行くけど
泊まれないのはショック…(T_T)



他の大学に比べて1週間夏休みが遅い琉大と、金曜日に部会をするアニセラ、
それに明日朝からバイトを入れたファミマを恨んでやる!(#`ε´#)笑゛


特に琉大。
なぜ沖縄なのに夏休みが短いんだ…!(-_-#)

バカヤロー!




ま、いっか。
来月その子の地元である宮古に行くしww

はごろも祭は一緒に行くんで楽しみです(*・ω・)






とりあえず今日はたっぷり寝よ。

疲れてるはずなのに、一旦マンガを読み出すと止まらなくて(´∀`)テヘッ

何のマンガかって?


もちろんマリみ…ゲフンゲフン


「お姉様」が合い言葉のあのマンガですよwww




さー、いい加減寝よ。

まだテスト・レポートがある皆さん、ファイトです(`・ω・´)ゞ



ちなみに昨日マックいて帰るとき
後ろに座ってた女の子が、顔伏せて思いっきり寝てました。

1人で来て1人で寝る、彼女の度胸にカンパイ♪笑゛








夏が来るから 海へ行こうよ
ちょっとだけ立ち止まって迷う日もあるけど

ヘコむ毎日 取り戻す日々
君に会って 笑いあって
始まるよ夏休み



YUI/ SUMMER SONG
 





2008⁄08⁄08 02:09 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








in 坂田マック


20080807014504
 
時刻は夜中の1時半を回りました!

ですが私は今、タイトル通りマックにいます。




なぜかって?


もちろん勉強のためです( ̄^ ̄)b





家にいたら寝ちゃうしねー。
夜中はお腹も空くしねー。
夜の勉強にはコーヒーは欠かせないしねー。


てなわけで!
24時間営業、すぐに食事が出てきてコーヒーのおかわり自由なマックに来たってわけです(´∀`)




意外というか何というか。
周りは大学生ばっか!

やっぱり利用するもんなんだね、みんな。




中にはカップルで勉強してる人達も。


…ふ、ふん!
別に羨ましくなんてないんだからね!ww



でもそろそろ眠くなってきました(ρ_-)o

店じゃ寝れないから、かろうじて起きてる状態。
来てまだ1時間しか経ってないけどなぁ…(・・;)

だからこのブログは気分転換&眠気覚ましのつもりです☆★
コーヒーが効くまでの辛抱だ!(T_T)




ちなみに、マックポークは神です。
宇多田さんも神です。
柴咲さんも神です。



明日でテスト終わり!
頑張ろっと(`・ω・´)ゞ









恋をして 終わりを告げ
誓うことは: これが最後のheartbreak


SAKURAドロップス/宇多田ヒカル




いい歌(´`)
 





2008⁄08⁄07 01:43 カテゴリー:日記 comment(1) trackback(0)
▲pagetop








近況ほーこく


20080802004005
 
はいー。

サボりすぎですね、わかりますww


申し訳ない!
忙しかったんだ!(言い訳)




最近の出来事をぱぱっとご紹介☆


てか、このブログの中じゃ
まだ月曜ラジオのドレミファルネッサンスが終わってないんだ!Σ( ̄口 ̄;)

いやー…リアルにサボりすぎですね、すみません。



てなわけで…月曜日のお二人、お疲れ様でしたー!(遅っ)

2人のムチャ振り加減、嫌いじゃなかったですよ(*´艸`*)笑゛




あと生協放送も終わりましたね!

私は授業の関係で一度もやったこと無いんですが…やりたかった(´・ω・`)

来期はやります!
絶対やります!




あとはー…あ。
そうそう、でっかいカレンダーを作りました!

みんなの予定を書き込むやつです☆


早速活用しちゃって下さい♪゛





あとー…
私事ですが、パソコンを買いました!

やっと!


my パソコンはやっぱいいですね(´∀`)
新歓ツアーの映像も早く作りたいな。







こんな感じでしょうか?

うーん、サボりすぎはアカンね(´・ω・`)



でも来週からテストです。
もう嫌ー(TДT)

部室で現実逃避しまくりww




頑張ろう…単位欲しい…。笑゛






では今日はこの辺で!

皆さん、暑さに負けないで下さいね(`・ω・´)ゞ

おやすみなさーい。
 





2008⁄08⁄02 00:38 カテゴリー:活動紹介 comment(0) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |



Copyright © 2008 ネコ的生活。. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。