FC2ブログ
 自由気ままな人生に憧れをもつ管理人の、徒然なるラクガキ帳。
スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








終了


20090405231245
20090405231241



娘。 最 高 ! !





ヲタの中にはいたくないけど、隣はそれぐらいノリのいい人が良かったww
おにゃのこ2人組でノリにくかったー(´・ω・`)

でも上から見てて、下の世界には入れないなって思いましたw
DVDで観たまんまのノリ。
つられて楽しかったけどね☆


目が悪いから、上を見てるメンバーが自分の方を見てるんじゃないかという都合のいい解釈をしてます。 ←
目が合っ(た気がし)て嬉しかったー!! ←←←




叫びすぎ歌いすぎで、疲れたしのど掠れたし寝る!
おつかれいな☆
 


スポンサーサイト



2009⁄04⁄05 23:10 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








到着


20090405170634
20090405170630
20090405170627
20090405170623
20090405170619

えー、福岡県は北九州市小倉に来ております。
RICOHです、こんにちは!(・ω・)

ハリキって来てしまいましたよ、コンサート☆


コンサート会場と同じ建物のホテルに泊まるんですが、小倉城が近くにあって公園もあっていい感じ(´∀`)



あ。
福岡空港から高速バスに乗ったとき、乗り方分かんなくて入り口を少し詰まらせましたorz

沖縄でいう市外線バスの乗り方で、最初に切符っぽいのを取って後払いのやつ!
後ろにいた皆さん、ごめんなさい(>_<)



私が参加するのは夜公演ですが、実は昼公演もありまして。
ホテル着いたとき、昼公演の開場前で。

会場前には、予想通りの方々がたくさんwwwww
太ったおじさん多い!
これは…予想通りすぎてちょっと…www

母さんが「すごいねー…」って珍しいものを見るかのように素直に驚いてましたww


コンビニの前でガキさんの名前が入った黄緑Tシャツ着て、弁当食べてるおじさん。
田中さんの名前が背中に書かれた水色ハッピを着た男の人。
オレンジのつなぎを着て、歩道で娘。の音楽を流して踊る男性グループ。
道重さんの名前が入ったピンクTを着て話し込んでる二人のおじさん。




もうね、なんていうかね、


無 理 。



私はあの中に入れません。
ってか入りたくないww
いっそ気にしないぐらい仲良くなればいいんだろうけど。
やっぱキモ(ry



うん、ファミリー席で良かったよ。
とりあえず公演始まって様子見てみます。
多分生理的に無理だけどww



チェックインが3時からなのに早く着いちゃって。
近くの広い公園に行ったら、晴天ということもあって何組かの家族連れがピクニックしてました。
あれは花見かな?

桜もちょっと散ってたけどキレイに咲いてて、木の下に座ってハラハラと舞うのを見るのがとても気持ちよかったです。
さっき見た地獄絵図を忘れるぐらいに。 ←

数百メートルしか離れてないのに、光景が違いすぎて笑えましたw
公園はのどかで平和なのに、向こうは…ww

でも
公園で弁当食べてて、3時前になって動いた男の人5人組ぐらいはそれっぽかったし
別の男の人3人組で、1人はピンクTを着て歩いてたし
普通にジャケット着て歩いてる人でも、中からカラーTシャツ着てたり。

公園の道沿いに座ってても、それっぽい方をいっぱい見ましたwww



さぁ、本番はどうなることやらww
 





2009⁄04⁄05 17:04 カテゴリー:日記 comment(1) trackback(0)
▲pagetop








朝の親とのやりとり。(長いっす)


 
今日はコンサートのチケット発売日。


10時チケット販売開始、9時35分起床。

起きてすぐに出かけようとした私。


私「ちょっと出かけてくる」

母「…はぁ?」

私「ちょっと買い物行ってくる」

母「どこに」

私「ファミマ」

母「自分で朝起きて買いに行くとか、よっぽどのことだねw」  ←失礼だと思う

私「…」  ←図星だから何も言えない

母「何買うの?」

私「…ちょっと」  ←ごまかしてる

母「なんか緊急の?」

私「違う」

母「何買うの」

私「…チケットー!」  ←おどけたように

母「…は?」

私「だから、チケット買いに行くの、福岡の」  ←「福岡」でちょっとごまかす

母「福岡?」

私「前に行くって言ったじゃん、私本気だよ」

母「…いつ?」

私「来月」

母「誰と?」

私「一人で」

母「…」

私「私、行くからね」  ←宣言

母「…お母さんも行こうかな」

私「…は?え、マジで?」

母「福岡で何するの?」

私「…コンサート行く」  ←ちょっとごまかすのを諦めてる

母「誰の?」

私「…最近好きな歌手の」  ←やっぱりごまかす

母「ふーん…お母さんも行こうかな」

私「とりあえずチケット取ってから考えるから。まだチケット取ってないし」

母「福岡かぁ…今は桜咲いてるね」  ←聞いちゃいねえ

私「…マジで行くの?」  ←一人旅はやっぱりちょっと不安だったから、内心嬉しい

母「来月の何日?」

私「5日が日曜日でコンサートだから、朝から行って、次の日にいろいろ回ろうかと思ってる」

母「5日?じゃあ次の日って…」

私「月曜日だけど…会社は?行けるの?」

母「行けるよ」

私「そっか、有給取りゃあいいのか。」

母「飛行機は?」

私「スカイマークが片道で1万切ってる」

母「1万かぁ…往復で2万…。ホテルは?」

私「ビジネスホテルとか考えてたけど…母さん行くなら生協のホテルパックも考えるよ。あれ2人からだから」

母「ふーん…」

私「とりあえず買ってくる。行くなら母さんは夜ホテルにいとけばいいじゃん、私夜のやつ行くから」

母「…そうする」

私「(ドア開けながら) え、だってコンサートとか行かないでしょ?」

母「誰の行くの?」

私「…モー娘。とか」  ←小声で

母「…んー?」  ←リビングに戻ろうとしてる

私「モーニング娘。とか行かないでしょ?」  ←ちょっと叫びかけ、半ばヤケクソ

母「モーニング娘。?」  ←誰それ、な勢いで(知ってはいるけど)

私「…うん」

母「行かない行かないww」  ←行くわけないでしょ的な笑いで

私「…ですよねーw ちょっと買いに行ってくる」  



で、買いに行きましたよ。

チケット取れたー!!

20090222115427.jpg


家帰って、二人で本格的にホテルとか料金とか調べましたよ。
次の日は二人で福岡市内を回ろうって話してます。

まさか親もなんてwww
前に私が「4月に福岡行く」って言ったときに「母さんも行きたい」とは言ってたけど。
本当に行くとは思わなかったw

けど電車とかのこともあるし、一緒だと心強いではあります。
夜公演だから、母さんはその間ホテルにいとけばいいと思うし。

てかホテルは会場と同じ建物のやつを取るつもりなんで、私はすぐ帰ってくるしねww

でも母さんはいろいろ計画立てるまではいいけど、いざやるとなると気乗りしなければ行かない人だから、最後までどうなるか分かんないけど。
宮古のやつも1泊2日で2万って言ったら、けっこう反対されたし。
会社とかのこと考えて行かない可能性もある…年度初めだし。


席はやっぱりファミリー席にしました。
着席しなきゃいけないけど、一般席のヲタの盛り上がりには多分ついていけません。
最初だし、これぐらいでいいかなと。

でも席を調べたら、列の一番端っこだったwwww
見えるかなorz



まぁでも、かなり楽しみになってきました。

てなわけで。
4月に福岡行ってきまーす☆


by やると言ったらやる女 RICOH

▽read more





2009⁄02⁄22 12:44 カテゴリー:日記 comment(1) trackback(0)
▲pagetop








誰がために鐘は鳴る


 
いきなり頭の中に浮かんできた言葉。

どっかで聞いたことあるなぁと思ってヤフってみたら、ヘミングウェイの著書でした。


高校は世界史選択だったから。
どうりで聞いたことあるわけだって思いました。


内容は全く知りません。 ←
知ってるのは名前だけです。


なぜいきなり頭に浮かんできたのか。
私にも分かりません。
誰か教えてください。 ←



たまにはこういう日記もいいかなって思った。

だって「徒然なるラクガキ帳」だよ?

常に思うがまま書いてるけどねwww



▽read more





2009⁄01⁄29 03:16 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








すげえ!


 
日テレとかが見れるようになり
(前々回ぐらいの日記参照)

あとラジオが聴ければなぁ…ま、テレビだけでも十分かと思ってたら。



あのアプリ、よーく見たらラジオ聴ける!

MBSとか入ってる!



キタ――――――(゜∀゜)―――――――!!!



聴いてる人数多かったらやっぱ重いらしいけど、多少聞けるだけで十分です。


これで本当に、もう私に怖いものなんて無いねwwwww


つ ま り
これからも止まることなく暴走していくんで☆笑

むしろ以前より加速する勢いでw



まさかラジオも聴けるなんて思わなかったなぁ…。
だいぶ優れもんだ、あの子。

 





2009⁄01⁄12 00:13 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop










| HOME | next >>



Copyright © 2018 ネコ的生活。. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。